まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ作成

  作成日時 : 2005/09/05 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

思い立ってブログを作ってみた。
タイトルは「私と塾の関係。」なわけですが、私が通ってるわけじゃございませんー。
とりあえず、自己紹介ってな訳で、
名前:サカイ
住所:東京
所属:都内私立大学
バイト:塾講師(個別)
ってゆーことなんですよー。
つまりは、
サカイの生徒ラブなところを見ればいいじゃないか!
という心意気のままに綴っていく文章になるわけなのです。予定では。
しかし塾だけではなくて、実生活とかー、家族とかー、友達とかー、
書きたいことも色々あるじゃない?こちらとしては!
というわけで、そんなことも混ぜつつ過ごしていきたいと思ってます。
ブログはウェブログの略だということもごく最近知ったサカイなので、その辺りはまあヨロシクですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6週間ぶりでした。
5月5日は祝日だったので、東京まで出かけてきました。 元のバイト仲間(=塾の先生たち)と飲みに行くことが目的だったのですが、やはりそこはサカイなのですよ。 生徒の顔も見たくなるってもんですよ。 授業にも顔出しちゃいましたよ☆ ...続きを見る
まあ、そういうこともあるよね。
2006/05/08 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「有言実行」
どうも〜。no.7です。僕のページに来てくださってありがとうございます。
お返しに(迷惑?)全部の記事にこつこつと書き込んでいきたいと思いまっす。
あ、そうだリンク張らしてもらってよいですか?
no.7
2005/09/26 11:20
わぁーどうもどうもいらっしゃいませサカイです。
こちらこそようこそいらっしゃいませです。
どうぞどうぞ、何でも書き込んでください。
サカイも反応あるほうが断然嬉しい派なのでよろしくお願いいたします。
リンクも全然問題ないですよ。
むしろしてくださいですビッテシェーンです。
サカイ
2005/09/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ作成 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる