まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズ・年の差なんて

<<   作成日時 : 2005/11/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

水曜日…それは魔の日

H君「先生。採点お願いします」
K・F「ん」
T君「11番終わったんですけど」
サカイ「ちょっと待て。何でお前らサカイに採点を頼む?

3人ともサカイ以外の誰かに授業をしてもらっていたはずなのに、申し合わせたかのようにテストを持ってくるんです。
タダでさえサカイは「報告ファイルの記入がトロイ」と小舅にいびられるのに、このありさまはいかがなものか
しかしまあ、持ってくるものは仕方がないので、サカイだって採点してやるんですよ、不本意ながら。

サカイ「H!floorがfoolrって何だ!中学生だって知ってる単語じゃん!」
H君「あ、それは…ごまかしたつもりだったんですけど」
K・F「まあ仕方ないよな。これはごまかしきれないって」
T君「aとoは案外ごまかせるけどね
サカイ「ごまかしきれるとかの問題じゃないだろ!もーっ」
S先生「あ、牛が鳴いてる
サカイ「牛じゃねー!!」
K・F「まあまあ、落ち着かないと白髪が増えるよ」
サカイ「お前が神経逆なでてんだろうが!白髪なんかないっつーの!」
H君「いやありますよ、ホラ前髪に1本」
サカイ「…(しばし絶句)…っこれはあれだ、K・Fが悩ませるから!」
K・F「まあ仕方ないよ。年なんだし

聞き捨てならない台詞をおっしゃったのは、いつものことながらK・Fでした。

サカイ「ちょっと待て。お前サカイのこといくつだと思ってんだよ?」
K・F「にじゅうよん
サカイ「死ね!軽く死んでしまえ!」
K・F「うわ!やめて!膝で脇腹はやめて!」
T君「ていうか、俺も実質24かと思ってました
サカイ「……(微笑み)」

その日の勝敗:K・FとT君の不合格。

やだなあ。別に私情とか挟んでませんよ?

なぜ誰も若白毛とか言わないのか→人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ!
なんだか相変わらず元気そうでやってるね〜☆
この前はメールわざわざどうもありがとう。
おかげで元気出た。今ちょうど試験期間に突入しました…
んもぅ…今日の教場発表は微妙だったぁ…
毎朝3時起き。
グリーティングカード届いたかな?
(迷惑メール扱いになってなきゃいいんだけど^^;)

あと、ちょうど1ヶ月でお誕生日だねっ♪
ふっふっふ
またH美ちゃんがケーキを用意してくれるのかしらん☆
やなっち
2005/11/24 21:51
S先生の中では「サカイ先生=牛」というイメージがしっかり植えつけられているのね〜。「もー」に反応するとはさすがです!
24歳…つまり大人の女性の魅力が溢れるってことですかね。
ponchi37
2005/11/24 22:36
>やなっち
今見たら届いてたよ、グリーティングカード!ありがとう(^^
予備校に試験に大変忙しそうですな。
でもやなっちの元気な部分を忘れずに頑張ってください☆

そういえば後1ヶ月かぁ…
あっという間に1年が経つんだね。ちょっとショックかも(汗
サカイ
2005/11/24 23:28
>ponch37さん
いつまでもいつまでも「ダンディー」もしくは「牛さん」と呼んでくれる、それがS先生です、まったくもう!(←しかもこれを言うと「また鳴いた」とか言われる)
思い切って10歳くらいの誤差だったらまだいいんです。
2歳とか微妙な線なのが許せません(ぇ
サカイ
2005/11/24 23:30
ぶっ☆ほんとこの組受けますーー。
会った事も無いのに、状況が目に浮かぶのです!
しかし、2歳違いとは・・・微妙ですね。
それにaとoは確かに誤魔化しがきくかも?妙に納得しました!
この子達にも綺麗なサクラ咲くと良いなぁー。。と、つい思っちゃいますね。
ペコ姫
2005/11/24 23:52
なんか仲間がいっぱいコメントしてるの見て楽しくなってしまった。
鍋大会メンバーのゆきでーす。
サカイ先生の後を追って(?)私も京都に行って参りましたわよ。
京都はいいですねー。紅葉最高。でも山のぼりはキライ!!
伏見稲荷じゃなかったけど(笑)、ブーツで山登りしちゃった。
明日はきっと筋肉痛〜!!
ゆき
2005/11/24 23:54
>ペコ姫さん
あほなことばかり言うメンバーが集ってます。
T君も新入生期間を経て無事苛められる側に回りました。
いつまでもお客さん扱いはいけません(屁理屈)
勉強も口ほど頑張ってくれればいいんですけどね!
サカイ
2005/11/25 22:45
>ゆきちゃん
皆コメントしてくれて、励みになるデスw
今が見ごろなんだよね、京都の紅葉。
いいなーサカイもそんな頃に行ってみたいよ。
でもブーツで山登り…チャレンジャーですなw
京都は坂が多いからのう。お疲れさんどした♪
サカイ
2005/11/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイズ・年の差なんて まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる