まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 師弟関係

<<   作成日時 : 2005/12/28 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サカイの働く教室のある辺りは多少特殊なところがありまして。

1.地主・弁護士・医者等金持ちの家が多い(受験生の夏期講習も一括払い☆)
2.ネコはみんな尻尾が変(短め)
3.双子が多く生まれる

というわけで、うちの塾にも双子が2組通っているのです。
そのうちの男の子の方は、W井君の友人。
かなり親しいのに
W井君「K兄弟はさー」
2人一括で呼ぶというミステリアスな関係のようです。

そんなK兄弟のうちM君はG先生の担当生徒。
G先生といえば、こんなことあんなことなど、ナイス経歴の持ち主です。

サカイ「……というわけで、W井は挨拶がいいらしいですよ」
F先生「いやー。それもこれも担任との関係がよくできているからですよね」
サカイ「なにをぅ!?うちの…うちのAちゃんなんて、サカイが言う前にちゃんと挨拶するんだもんね!仲良しなんだからぁっ
F先生「何でそんなに張り合おうとするんですか」
G先生「でもうちのMも空手部なんだよね。W井ともそこで仲良くなったって話だし」
サカイ「あ、そうなんでs…」
G先生「うちのMも挨拶はちゃんとするよ?拳が飛んでくる前に
サカイ・F先生「……っ」
S先生「帰り道では自転車をこぎながら涙を流しているという情報があります」

師弟関係は様々です。→人気blogランキングへ現在72位ですよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、自主的な挨拶w
話を読んでいるとA子さんが一番オリコウサンのようですね♪
ちなみに、わたしは挨拶は苦手です(^^;
せぶん
2005/12/28 02:03
>せぶんさん
ええそりゃあもう、うちのAちゃんはいいこでいいこでいいこで…(エンドレス)
つまりはラブリー☆です。
や、ほら、師弟関係もいろんな形があるのよということでw
ちなみにS先生の言うことの120%は嘘なので、信じてはいけません(過去ログ参照w)
サカイ
2005/12/29 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師弟関係 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる