まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニ

<<   作成日時 : 2006/01/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの教室も開校から早4年。
先輩からのクチコミで入塾する生徒がいれば、兄弟揃って入塾する生徒だっているんです。

冬期講習間際から入塾した生徒に、去年高校受験をしていた女子生徒の兄が来ました。
通称はアニとしておきましょう。(木更津ファン)
アニはとりあえず理系学生。
S先生の担当になっているようで、しょっちゅうS先生が授業を受け持っています。
ちなみにサカイは一度も受け持った事がありません
それなのに…っ

S先生とアニが授業中…
S先生「あ、ほらアレがサカイ先生」
サカイ「は?何が…」
アニ「(立ち上がって綺麗なお辞儀)こんちわーッス(野太い声)」
サカイ「!……な…何を教えたんだS先生!?
S先生「いえ、私は別に何も。ただサカイ先生はこの塾で一番ダンディーなんだよと教えただけで」
サカイ「だからダンディーじゃねぇっつってんでしょ!一体サカイのどこがダンディーなんだ!」
アニ「またまたそんなぁ。そのスカートの裏側にはサバイバルナイフとか仕込んでるんスよねワルサーP22とか44口径マグナムとかトカレフTT-33とかポケットに仕込んでるんスよね?」
サカイ「いやいやいやいや。そんな物騒なもの持ってませんから。拳銃なんて種類もわかりませんから!」
アニ「背後に立った人間には一言も発しないまま裏拳なんでしょ?」
サカイ「ちょっと待て。それはダンディーじゃなくてハードボイルドなんじゃないのか?」
S先生「ゴルゴですね!」

コンチクショウ…っ

授業終了後

アニ「あざーした(ありがとうございました)」
S先生「さよなら」
サカイ「はい、さよならー」
通り過ぎてからサカイに気づいたアニは
見事な回れ右をして
ア二「さよならーっス(野太い声)」

卒業式代表のような見事なお辞儀をして帰りました。

どうしてくれたらいいものか。

カリスマ的に丁寧な対応をされます。→人気blogランキングへ只今98位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!先日は私の方に遊びに来てくれて&コメントもいただいてありがとうございました。私もずっと個人塾で教えていましたけど、皆が皆カワイイですよね(^-^)雑談に付き合ってあげられないのが悲しいくらい。ぜひまた遊びに来てくださいね〜。それでは。
Alicia
URL
2006/01/08 11:24
アニ君はずいぶんと銃に詳しいようですねw
そしてそれをきちんとかけているサカイさんも見事です☆
女性にゴルゴはダメですよね(^^;
お気を落とさずに密やかに溜息などついてみてくださいね。
せぶん
2006/01/08 15:03
そうですね〜。一回お色気ムンムンな(死語?)服装で塾の人々を驚かせてみるってのはどうでしょう。w
もうダンディなんて呼ばせない!みたいな。
no.7
2006/01/08 18:21
>Aliciaさん
昨日の今日で早速いらしていただきまして、ありがとうございますです♪
Aliciaさんも塾講師経験者ですか。個人塾ということは…集団でしょうか?
今週末から3ヶ月カナダだそうですが、お体に気をつけて頑張って来てくださいね(^^
サカイもまたコメントさせてもらいに行きますです。
サカイ
2006/01/09 01:25
>せぶんさん
実は完璧に聞き取れなかったのですが、それらしいのをネットで検索して書いてしまいましたw
ヤツは他にも挙げてましたです。ガンマニアですねw
ゴルゴ…ゴルゴについては13が何を示しているのかも知りません。
ヤツについて知っているのは、狙撃する人だということだけ…
乙女ですもの!(強調)
サカイ
2006/01/09 01:34
>no.7さん
ムンムン…確かに久しぶりに聞きましたw
ちなみにサカイはダンディーな装いをしているわけではありませぬ。
いわんやハードボイルドをや。
それもそれもH君が…あいつのコメントが…っ
サカイ
2006/01/09 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニ まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる