まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職活動

<<   作成日時 : 2006/03/17 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しいままに最近は一日おきになってしまっているこのブログ。どうもお恥ずかしい限りです。
塾も残す所あと1日。それから土曜日の祝勝会。
これで終わりなのか…と思えば、サカイも淋しい限りです。
あーもう!サカイだって淋しいんだ!!

S先生「だったら残ればいいじゃないですか。」
サカイ「いや、だってもう就職決まってますし」
S先生「東京は楽しいですよ〜?G阜なんて牛ばっかじゃないですか」
サカイ「牛だけじゃねぇ!人だってたくさんいます!
S先生「東京はいろんなものがありますよ?H騨にはないでしょう」
サカイ「それは…ないですな。行くトコ決まってくるからみんな似たような傾向の服だし、デートも鉢合わせするし」
S先生「ね?じゃあ居ればいいじゃないですか。みんなサカイ先生の伝説を聞きたがっていますよ
サカイ「!!」
塾長「何?サカイ先生うちに就職するの?やったぁ!」
サカイ「いやいやいやいや。就職先はもう決まってますから。『やったぁ』じゃないですよ!」
G先生「いいじゃんもう、サカイ先生残留しちゃえば。多分本部に連絡したらOKもらえるよ?
塾長「この場で面接→即採用だね!」
G先生「ブロック長に聞いてみたら?『サカイ先生?いいんじゃない?来年古典(講師)足りないんでしょ?』とか」

そんなに速く決まるモンなんですか…?orz

S先生「やったぁ!来年度もダンディー残るんですね!」
サカイ「残りませんから」

あと2日で退塾です。

だって意地っ張りだから。→人気blogランキングへ現在77位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜か、塾は今週で最後なのね…、お疲れ様でした。
ということは、楽しい塾話ももう聞けないのか〜。
祝勝会の報告を楽しみにしてます☆
ponchi37
2006/03/17 14:12
>ponch37さん
今日が祝賀会で、無事すべてが終了しました。
明日から研修のために高飛びします。
でもまだまだ塾関係のネタは続きます(ぇ
詳しくは最新記事をご覧くださいね☆
サカイ
2006/03/19 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
就職活動 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる