まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加理由

<<   作成日時 : 2006/03/04 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月1日は都立高校の合格発表でした。
毎週末に行われた塾内過去問対策。そして迎えた本番。
いつもどおりの実力で受けられた子。
対策では合格基準点に満たなかったのに、当日ミラクルを起こした(100点近く余裕で受かった)子。
対策ではいつも基準点だったのに、問題との相性が悪かったのか緊張したのか、思い通りに実力を篩えなかった子。
どの子にも平等に結果が出たこの日、それぞれの進路が分かれました。
みんな、よくがんばったね。
と、いうことで。

祝勝会を行います。

いやね、うちの塾は毎年恒例なんですよ。
当年の受験生を招いてピザだのドリンクだのお菓子だのを食いながらのゲーム大会。
サカイは残念なことにスケジュールの都合で参加したことがなかったのですが、その楽しさは毎回伺わせていただいておりますです。

え?今年?行きますよ。
ラストだからとか、Aちゃんがいるからとか、そういう可愛い理由だけじゃなくて…
司会者がS先生だからな。

被害者は語る(塾講師の言葉):
G先生「気をつけないとないことないこと言われることになるからね」
T先生「S先生だけ司会者って。なんか…自分だけ安全な位置から見下ろすなんてずるいですよ」
サカイ「行きます。絶対行きます。

行かなかったらどんな情報をばら撒かれるかわかったものではありません。

S先生「クイズの答えは面白かったら正解です」
サカイ「内Pじゃないですか

グラサンとピコピコハンマーを携え、スーツで来てもいいと考えているようです。→人気blogランキングへ現在88位です。ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塾内の祝勝会が内Pに・・・w
あのピコピコハンマーは欲しかったりします。
S先生、色んな意味ですごい方ですね☆
せぶん
2006/03/04 15:32
>せぶんさん
毎年恒例のクイズ大会。
今年の問題作成者はS先生とO先生だという情報が伝わってきています。
絶対サカイに不利なんだ……っorz
負けません。ええ負けませんとも!
サカイ
2006/03/05 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参加理由 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる