まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 2.

<<   作成日時 : 2006/03/09 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福島県いわき市。そこは東北の地にあって東北の地にあらず。
というわけでスパリゾートハワイアンズ到着後のお話です。

14時チェックインで3人部屋×2に分けられたサカイ達は、とりあえず自室へ。
soramy「なんか合宿所みたいだよね」
という言葉の通り、リゾートホテルというよりは青年の家もとい、素敵な和室でした。
部屋に用意されていたムームーを着て1階へ。売りであるプールに直行です。
更衣室で着替えをロッカーに入れ(300円)、タオルを借り(1日1人分560円)、プール入場口でサンダルをロッカーに入れ(300円)…
サカイ「なんか上手い具合に金搾り取ってくよねハワイアンズ。」
はっぱちゃん「無料送迎バスなんて言ってるけど取るトコは取るよね」
soramy「あ、このロッカー(靴入れ)、後でお金が返ってくるよ」
サカイ「マジで?」
10分後、ビーチボールと浮き輪(大)を借りることにした時
soramy「じゃあ、ロッカーからお金取ってくるね」

100円だけ返ってきました。

300-100=200円→人気blogランキングへ現在89位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、そんなこと言いましたっけ?
まあ確かにそんなようなことは思った気がします。
はっぱ
2006/03/09 02:04
常磐ハワイアンセンター、今ではそんなしゃれた名前になってるのね。
それにしてもタオル1日560円って、半端な値段だわ〜。
そういうトコロが昔の施設っぽさを感じさせる気がします(笑)
ponchi37
2006/03/09 19:28
>はっぱちゃん
言ってたよ〜。
はっぱちゃんは忘れてたかもしれないけど、「まさに」と思ったので覚えてたのでしたw
サカイ
2006/03/10 00:35
>ponch37さん
え、昔はそんな名前だったんですか。
道理でコジャレた名前の割に古めの建物だったわけです。
年季が違ったんですな!
サカイ
2006/03/10 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 2. まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる