まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 3.

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プールの話をするつもりだったのに、金がらみの話になってしまいました。

というわけでプールの話です。
浮き輪(大)とビーチボールを借りて水深1m20cmのプールに挑む一行。
水中でのビーチバレーにきっと下半身のミートどうにかなってしまったことでしょう
流れるプールはぷかぷかと浮いているだけで流されていって楽しかったです。
一体何周したのかと思うほど浮いて回っていた後には、ぶくぶく泡の出る温泉へ。
サカイ「おおぉ!?すごい!サカイの水着、すごいことになってる!!
はっぱちゃん「い…一体どうすればそんな膨らむの…?」

サカイの水着→タンキニ(タンクトップ型ビキニ)。
間から泡が入り込んで胸部が盛り上がってました。

サカイ「あはははは!すげー!巨乳!」
りうべん「いやいや、怖いから

プールで冷えた身体が温まった後は、水着で入る温泉(2階)へ。
みっち「寒い…」
はっぱちゃん「冷える…」
極寒の通路を通って温泉へ。
長湯できるようになのか、ぬるめ設定の湯船。
打たせ湯、ジャグジー、ミスト、サウナ、プール系露天(?)と入りに入り、夕食に。
バイキング形式の夕食は、予想外に豪華でした。
サカイ「すごいね、ケーキとか、普通のバイキングよりもしっかりしてるし!」
りうべん「チーズケーキもおいしいよね」
soramy「いや。ここまで食べてくれる人が一緒にいると、バイキング来た!って感じするよね」
サカイ、山盛りのお皿を抱え込んでました。

そんな中、2枚の皿に山積になったパイナップルの皮が。
ゆきちゃん「みっち、パイナップル好きなんだね」
りうべん「お肌がトゥルトゥルになりそうやね」
サカイ「家でもやっぱり1コ丸ごと買うの?」
みっち「家では買えないからこういうトコで食べるの。」

1個分くらいの皮がありました。→人気blogランキングへ現在103位です。向上心☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サカイさんお久しぶりです。
新しいブログから順に読んでいったら(25日までは読んでいました)
本当のハワイ島に行ったと思ったの〜
まさか福島のスパリゾートハワイアンズとは思いませんでした♪
お友達グループで行かれたのでとても楽しそうですね。
私は福島の近くにいますので、まだ行った事がありません。
お話を聞いていると行って見たくなりました(^_-)-☆
ミモザ
2006/03/10 07:31
ミモザさん今晩は。
そういえば同じ東北地方ですよね。
結構体力を使う所でしたよハワイアン。
ミモザさんも行かれた暁にはブログにアップしてくださいねw
サカイ
2006/03/11 00:45
ハワイアンのバイキングは豪華版の様で・・・私もそっちが良かった♪
それに女同士の旅行も楽しそうだし、泡の温泉のみ巨乳って云うのもそれはそれで面白そうー。
私もやってみたい。。。(笑)
ペコ姫
2006/03/12 15:40
>ペコ姫さん
豪華版でしたね。
施設も1000人収容できるとかで、時間を分けて食事ができるようにされていたはずなのですが、私たちが行った時もかなりの人がいました。
泡はお風呂でタオル風船を作る要領だと思うのです。
下手するとおなかが膨らんで妊婦さんになることもあるのです。
通気性がいいのか悪いのか。
サカイ
2006/03/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 3. まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる