まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 4.

<<   作成日時 : 2006/03/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、プールと温泉も堪能し、夕食も食べたサカイたちが戻ったのは、例の合宿じ寝室でした。

合宿所(違)の女子部屋といえばすることは一つ。
枕投げ?ノンノン。
猥談でs(えー!?)
…天の声が文句を言ってくるので言い方を変えます。
恋バナです。

曰く、
サカイ「本当は理系の頭脳が欲しいんだけどねー。実際好きになるのは文系ばっかなわけよ」
はっぱちゃん「理系の男はカタカナばっか使いたがるから…っ」
りうべん「カタカナってどういうの?」
はっぱちゃん「『それは考え方のベクトルが違うから…』とか!」
曰く、
みっち☆「(元)彼の名前はなんて呼んでた?」
soramy「Tちゃん」
ゆきちゃん「あえて呼ばないように心がけてる」
サカイニック(外国人名)」
とか。

女の子の部屋は秘密でいっぱいです。

3時頃、お互いの部屋に分かれて就寝。
サカイの部屋はsoramy、りうべん、サカイでした。
soramy「サカイはねー。話す側だから、話してくれる人をお婿さんにもらうといいよ」
サカイ「うーん。そうかも」
りうべん「じゃあアタシは?」
soramy「面白い人

その後も途中で離脱したsoramyを尻目に語り続けるサカイとりうべん。
朝:6時40分
soramy「おはよう」
サカイ「…おはよう」
りうべん「…伸木の歌が聞こえた」
サカイ「あ、それサカイのアラームだ」

サカイのかけたアラーム:4つ。
4番目の曲:くるりくるり

サカイ「気づかなかったけど、鳴ってたんだね」

毎朝そんな感じです。

就寝は5時でした。→人気blogランキングへ現在95位です。ここで旅行記は終了!次回から本編に戻ります☆
くるりくるり
くるりくるり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・ニックってw
花盛りの女性達(むしろサカイさんw)に天の声が下りてきて良かったですね♪
ところで理系のカタカナって使いやすいですよね。
せぶん
2006/03/11 02:40
初めまして、サークル・手作り大好き経由で拝見しにうかがいましたー!
友達にも塾講師をバイトにしている人がいて、そちらの愚痴話とかとリンクして、楽しく読ませていただけました…♪
本当は文系が好きなのに、付き合うのはなぜか理系、文系は漢字言葉多すぎと思っている、わたしのような女子もいますよ…w
ちーちゃん
2006/03/12 02:25
楽しい旅行だったようですね。
女同士って・・朝までぺちゃくちゃしゃべっちゃうんですよね。

私も友人との旅のときは、観光に来たの?おしゃべりに来たの?というくらいおしゃべりに花が咲きます。

サカイさんのハワイ旅行記読んでたら・・・私もどこかへ遊びにいきたくなっちゃった。(笑)
Bingo
2006/03/12 22:58
>せぶんさん
ニコラスの愛称はニックなのです。(何が言いたいのか)
天の声がねー。来なかったらここではいえない展開になってたかもしれないのにねー。
そう思うと残念な気がしなくもなくもなくもないのです。
サカイ
2006/03/12 23:20
>ちーちゃんさん
はじめまして。サークル伝手のお客様は初めてです。嬉しいです☆
文系は漢字系と歴史系がいるのですよ。
歴史とか哲学者のことをサカイに言われても困るのです。
リビドーとか!エトスとか!文系だって勉強してる人ばかりではないのです!
というのがきっと理系にもいる、と信じています(ぇ
サカイ
2006/03/12 23:24
>Bingoさん
旅行じゃなくてもそうですけど、女が集まるとおしゃべりは時間を忘れちゃいますよね。
昔は井戸端会議なんて早く終わらせて欲しい一心でしたが、今はもうする側になったのか…。
そう思うと感慨深いものがあったりなかったり(ぇ
明日は同メンバーでTDLに行ってきます!
サカイ
2006/03/12 23:26
あ〜歴史系!!いるいるw
|ω・`).。oO(タクサン 検索 ニ ヒッカカッタ
でも歴史系は、感心して聞いてれば喜ぶので扱い易いΨ( ̄∀ ̄)Ψ
哲学系はさけたいですね>< いくら説明してもらってもわかりませんてば、形而上学的とか言われても…
ちーちゃん
2006/03/13 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 4. まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる