まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアム復活です。

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

どうもー!

3週間ぶりくらいにこんばんは。
すっかり音信普通に鳴っていたサカイです。
ネットが。家のネットが全く持って完膚なきまでに不通だったから!
予想外の生活を送っていたわけでございますが、ようやくサカイ家にもこの日がやってきたということで、再びブログなぞ再開したいと思う次第なのでございます。
ブログが更新できてなかった間にも、あんなことこんなことなど書きたいことが溜まっていたので、順次暴露しちゃいますねー!!

さて、もう皆さんもお気づきになったでしょうか。
ネット開通ということで、当ブログもネームを変えてしまいましたよ。
仮称はもう捨てる時期なのです。春だから。
というわけで、今後のタイトルは。

まあ、そういうこともあるよね。

サカイを知っている人ならばすぐわかるであろう、サカイの口癖です。
(一定の調子で読みます。アクセントは不要)
何か失敗した時に用います。
反省しろよ!反省!というツッコミは却下です。
リンク貼ってくださってる皆々様、タイトルのご変更よろしくね!なのです。

それでは今日はご挨拶までに。

久しぶりにアップした割にこの順位とは驚きました。→人気blogランキングへ現在245位です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きらり〜ん☆
もしや一番乗り??(゜▽゜*)ウヒョ〜

何気にほぼ毎日チェックしてましたよ〜!
これからもよろしくデス♪
このタイトル、とても良い響きで好きです☆
gami
URL
2006/04/20 00:10
お帰りなさい。
タイトル変更しておきますね。
新しい生活はやはりてんてこ舞いなのでしょうか。
では、あんなことやこんなことを楽しみに待ってますね♪
せぶん
2006/04/20 00:18
お帰り〜!!!!!!!!!
また、ブログ期待してるよ☆
新生活のようす教えてね(*^v^*)
やなっち
2006/04/20 09:19
おかえりなさい!!!
このたび私も、ブログ名を変更しましたので、登録よろしくお願いします(土下座)
shamu
URL
2006/04/20 18:50
>gamiさん
早!たしかに一番乗りですね(^^
まさかこんなに早く気づかれるとは思ってませんでした。
毎日チェックしてくださったそうで、ありがとうございます。
これからも頑張りますね☆
サカイ
2006/04/20 23:22
>せぶんさん
ご無沙汰してます(^^
まだお仕事に慣れるのが精一杯で、そちらのブログにも顔を出せなくて吸いません。
記事は読ませていただいてるんですよ〜(^^;;
新生活第一弾は過去の話からでした(ぇ
これから徐々に現代に近づいていくつもりです。
サカイ
2006/04/20 23:24
>やなっち
ただいま〜☆☆☆
これからじわじわと更新していくよ。
毎日は無理かもしれないけれど、目標はその辺りから始めます。
やなっちもがんばれ!
サカイ
2006/04/20 23:25
>shamuさん
お久しぶりです(^^
shamuさんもブログ名変更されたんですか。
改名シーズンなのかな?奇遇ですねw
サカイ
2006/04/20 23:25
サカイさんお久しぶりです。
お仕事お忙しいですか?
頑張ってね〜応援しています。
やっと(対岸の彼女)読み終えました。
又ブログを覗くようにしますね(@^^)/~~~
ミモザ
2006/05/05 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイアム復活です。 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる