まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週でした。

<<   作成日時 : 2006/05/07 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりですサカイです。
妹の帰省から流れるように旅立ちを迎えてしまった為、PCに向かうことなく早10日が経ってしまいました。

……。
10日!?

10日も経ってたの!?
そりゃランキングも下がるってもんですな(汗
連絡が遅れてしまってすいませんでした。
生きてます。生きてますから。

というわけで、このゴールデンウィークでしたが、
3・4日→名古屋
5・6日→東京
6日夜→地元で同窓会
というハードなスケジュールを過ごしていたのです。
やっぱり5・6日→東京とかが皆さん気になる辺りでしょうか。
1泊2日で何をしにいっていたかといいますと…
塾に遊びに行ってきてたんだよ。
ということだったんですよ!
そういうわけで、これからしばらくは復活!帰ってきた塾ネタをお送りしようかと思います。
こうご期待!(えー?)

仕事が多忙の為、更新が不規則になるサカイをお許しになればいいと思うよ!(えらそう)→人気blogランキングへ現在241位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
塾に遊びに帰ってくるのが本来の目的で、
所詮わたしのことなんてどうでもよかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
ガクッ・・・(笑)
やなっち
2006/05/07 22:36
>やなっち
目的はいくつもあるのが旅ってものよ〜♪
言わなくてもわかってるくせにw
でも会えてよかったです☆
サカイ
2006/05/08 21:33
サカイさんお疲れ様です♪
ハードスケジュールをこなしていらしたのですねー。
ご実家に戻られて、そちらでの暮らしには慣れましたか?
こちらはGW以来、天気がイマイチですが、そちらはどうですか?まだ、雪は残っているのですか? 何だか質問してばっかりですね。(笑)
私はそちら方面へは、一度も行った事がないので、一度行ってみたいな。と、思っております♪
ペコ姫
2006/05/11 23:24
>ペコ姫さん
雪はさすがに残ってないですよ〜山のてっぺん以外は(ぇ
GW以来確かに天気は悪いですね。
でも今の気温の方が過ごしやすいので、ぶっちゃけ私はこれでいいです。
こちらにはいらしたことが無かったんですか。
温泉郷なんかもたくさんありますし、一度おいでになってみてもいいかもしれませんね。
犬の一緒に入れるお宿は…あるのかな?
サカイ
2006/05/14 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄金週でした。 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる