まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいじゃない。その後

<<   作成日時 : 2006/05/14 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サカイ「要するに、N君はサカイの名前を覚える気がないのだね?」
N君「いやー。まあ、仕方ないよね
そんな会話をしている所に通りかかったのは、G先生でした。

G先生「まあ仕方ないよね、うんうん。だってサカイ先生はダンディーとか牛さんとか、色々な呼び方があるから」
サカイ「!なっ…心外だ!」
G先生「(N君に)ほら、今日も緑の服着てるでしょ?あれは牛をおびき寄せるためなんだよね」
N君「ああ、なるほどー」
サカイ「何故そこで納得する!?」

そんな爆弾を投下したままいなくなるG先生。
サカイ「まったく!全くもう!G先生は!」
N君「でも、あの人(G先生)もいろんな呼ばれ方されてるよね」
サカイ「?明太子とかか…?」
N君「うん。それもあるけど。こないだ明太子姫って呼ばれてた」
サカイ「!!まさか。その発信源は…」
N君「S先生。

サカイのいなくなった後も、S先生は健在だったようでございます。

N君「あ、あとオバサンってよく言われてる」
サカイ「うん。そっちは知ってる

N君。貴重な情報をありがとうございました。→人気blogランキングへ現在133位です。一時は111位まで言ってたんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがはS先生。今も塾生を洗脳しているのですね〜♪
でもってN君はサカイさんの名前を覚えられたのかなぁ?
今頃違う呼び方でウワサされているのかも…!!

それと前記事でH先生がコメントされているのにびっくり!
ponchi37
2006/05/14 18:33
>ponch37さん
N君は目の前にいる先生→「ねえねえ」他の先生→「あの人」で話を片付けています。
なるほど。そんなことばっか覚えやがって。

ちなみにF先生も昔コメントを残されております。
みんなしてスルーかと思いきや、ようやく突っ込んでいただけたようでなによりです(ぇ
サカイ
2006/05/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうでもいいじゃない。その後 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる