まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な理由

<<   作成日時 : 2006/05/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。
そんなこんなで授業が終われば、メインイベントである飲み会があったわけですが。
G先生があまりにも「!」「牛!」というものですから、傷ついてしまった繊細なサカイが「この酔っ払い!」と叫んだ件などは端折ってもいいとしまして(お酒には注意しましょう)、この飲み会では割と衝撃的な事実が浮き彫りにされてしまったようでした。

G先生「サカイ先生の働いてるトコって、同期の大卒って何人くらいいるんですか?」
サカイ「うーん…5,6人じゃないですか」
O先生「今年は言った人数は、全体で何人でしたっけ」
サカイ「44,5人くらい」
G先生「そんなに少なかったんですか」
サカイ「半分以上は高卒の子たちでしたねぇ」
O先生「春休みの研修の時も大変だったらしいですからね」
G先生「そうだね、だって高卒っていったら…あ!大変なこと気づいちゃった!」
サカイ「?何ですk…」
G先生「だって高卒っていったら、K・Fと同じ歳じゃん
サカイ「!!」
O先生「そうですよ。TとかHとかの年齢ですよ」
G先生「うわー、考えられない。24,5人のK・Fと同じ職場だなんて!無理だ!!」
サカイ「う…うわぁ〜っ(想像パニック)」

大変なことに気づいてしまいました。

24,5人は分散されてるのですけどね。→人気blogランキングへ現在155位です。風邪を引きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変な理由 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる