まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛をください

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

稀にうちのブログに参加なさってる(ネタにされていた)S子さんといえば、うっとりマイペースなお方でありますが、そういえばこの冬もマイペースに悩んでおられました。

S子「う〜ん…」
サカイ「何、どの問題がわかんないの」
S子「T先生はさぁ、モグラだよね」
サカイ「は?」
S子「O先生はシーラカンス。それかステゴサウルス
サカイ「……(思考中)…ああ!イメージな」
S子「S先生は、タヌキキツネだと思ったんだけど…」
サカイ「ほう。その選択肢は間違いないと思うが」
S子「で、どっちにしようか迷ってたら、H先生(♂)『キツネだよ』って」
サカイ「ふーん。で、サカイは?」
S子「え?」
サカイ「サカイは?
S子「うーん…あ。プレーリードッグ
サカイ「プレーリードッグ?」
S子「うん。友達の家で飼ってる子。ケージの中から『撫でろ』って言うから撫でてあげるのに、ポテポテ向こう側に歩いていくの。で、指が届かない所まで行ってから『何で撫でてくれないの!?』って振り向くの」
サカイ「へー、そりゃあすごいジャイアニズムだな。自分で届かない所行ったくせに撫でないって怒るんだ?」
S子「うん、いい性格してるでしょ?」
サカイ「で、S子はそれがサカイ先生☆って言うんだな?」
S子「うん!……ぁ」

この子は自ら墓穴を掘る子なんです。

サカイ「じゃあ、G先生は?」
S子「え〜?だってG先生は明太子って言うから、スケトウダ……!…見てる!G先生がこっち見てるから!
どうやらこの子もそこまではできないようです。

しかしそのプレーリードッグの気持ちはよくわかるものです。→人気blogランキングへ現在192位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良くっていいナァ♪
これから大阪帰ります。当分ネットとはおわかれだから、
ここでコメントを残しておこうと思ってさ。
不安いっぱいです。。凹んでいます。。。
また連絡ちょうだいね。なんだかんだいってさみしいやなっちでした(;
_;
やなっち
2006/05/21 08:07
>やなっち
教育実習頑張って!
東京よりは近いH騨から応援してますよ☆
あとこの記事でうちの塾のイメージを推して量ればいいと思うのです(ぇ
サカイ
2006/05/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛をください まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる