アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自己紹介」のブログ記事

みんなの「自己紹介」ブログ

タイトル 日 時
妄想バトン
ずいぶん前のことになるのですが、友人から回されたバトンがあります。 その名も「妄想バトン」。 はい、今エロいの想像したヤツ立ってー? まあいい。サカイにもその気持ちはわかるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/05 06:24
お酒バトン
以前紹介した笹生陽子先生を囲むオフ会が決行されて、サカイも参加してきました。 楽しかったです、というわけでこのバトン。 浅葱さんから回ってきたのですがもう1ヶ月くらい放置してましたよーめんごめんご。 では行ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/27 07:55
例えバトン
ちょっと前になるのですが、せぶんさんから受け取ったバトンがあります。 その前にBingoさんちでも見かけたのですが。 その名は例えバトン。 自分を何かに例えるバトンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/14 01:59
持ち物バトン
強奪した分も含めて、バトンがたまってきたのです。 というわけで、今日はバトンをかましたいと思います☆ その名も「持ち物バトン」。 fromみっち☆からなのです。(メルシー♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/12 11:58
☆★調味料バトン★☆
うちのかわいい子が合格したよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/24 01:32
半生バトン
うちの猫からいただきました謎のバトン。 なんて名前だろう…名づけてよいのかしら? よし命名。 その名も「半生バトン」でどうだ? これまでの人生を振り返ってみましょう、というわけですよ皆さん。 というわけで。サカイの半生ってばこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/19 19:14
『 』バトン
mixi伝手にmiさんからいただいたバトンがあるのですよ。 そう、サカイってば何気にmixi参戦してるんです。 佐藤さん紹介ありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/14 00:17
恋愛タイプバトン
というわけで、asukaちゃんちから預かってきたこのバトン。 実はタイトルがありません! というわけで、「恋愛タイプバトン」は仮称ですからよろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/12 00:54
人間性バトン
せぶんさんからいただきましたよ。 最近よくバトンをやるなぁ…と思ってたんですけど、なんとそのほとんどがせぶんさんからの頂き物。 実に8割を越える打率を誇ってます。 それでは、ちょっとやってみましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/22 00:31
結婚バトン
まいど!というわけでせぶんさんからもらっちゃったよ、バトン。 その名も「結婚バトン」。 あ〜やっちゃった。サカイにその質問しちゃうわけ? 金髪好き発言に引き続いてサカイのアレな一面が暴露されちゃうわけですか? そうですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/18 00:52
秘密バトン
さる筋からいただいてまいりました、このバトン。 その名の通り、秘密の多いバトンです。 ふふふ…サカイの答から質問を推し量るがいい! (注:これは答のみ掲載する形式です。別にサカイがミスってプリントアウトしてるわけじゃないから!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/15 00:55
イメージバトン
そして再びZもといせぶんさんから回ってきたバトンです。 その名も「イメージバトン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/10 00:04
もし異性に生まれ変わったらバトン
どうもー。サカイ@卒論執筆中でっす。 終わらない、終わらない、終わらない……っ(病気?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/07 00:10
夢バトン
そういうわけ(勝手にTB)で、今度はZさんからいただきました夢バトン。 「夢というバトンをつないでいくんだよ」 おお、いい感じだ。 なんかちょっと違う感じのイメージを植えつけたところで、トライしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/03 00:15
精神年齢鑑定を受けたのですが
精神年齢鑑定を受けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/12/01 11:53
ブログバトン
というわけで、gamiさんからまわってきたブログバトンです。 いやねー、サカイはこういうアンケートもの結構好きなんですよ。 あとこういうバトンって、「ドイツ人のギネスブック手紙」とか「不幸の手紙」みたいなにおいがするトコが素敵だと思う(ぇ そういうわけで、バトンどうもありがとう! 張り切ってコメントしちゃうよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/07 13:03
趣味は読書です。
サカイの趣味は読書です。 4歳のとき自分は文字が読めるということが発覚して以来、めったやたらと読んできました。 好きな作家はその時々で変わりますが、現在はというと、 女性なら 荻原規子さん・笹生陽子さん・瀬尾まいこさん・森絵都さん・あさのあつこさん・豊島ミホさん・恩田陸さん・村山由佳さん・小野不由美さん・白石公子さん 男性なら 市川拓司さん・森博嗣さん・成田良吾さん・乙一さん …圧倒的に女性作家が多いですね。 しかも、見ればわかるがジャンルの偏り具合がわかりやすすぎ。 サカイは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 00:05
そういえば今日は
今日はこのサイト開設の日にあたるわけなのですが。 そういえば、去年亡くなった祖母の誕生日でもあったわけです。 ということを、塾にいるときに気づきました。 うーん…考えてなかったけど、心のどこかで覚えてたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 23:41

トップへ | みんなの「自己紹介」ブログ

まあ、そういうこともあるよね。 自己紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる