アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
黄金週でした。
お久しぶりですサカイです。 妹の帰省から流れるように旅立ちを迎えてしまった為、PCに向かうことなく早10日が経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/07 13:26
春休み研修 5.
さて。大学生と高校生の差ってなんでしょう。 色々とあるのですが、一番の違いは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/26 20:40
解答速報
その辺から200gの石を瞬時に選び出してきたT井君ですが。 よーく考えてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/24 21:09
研修旅行 4.
ところで、このオリエンテーションの目的の一つは、「初対面の人間と親しくなることを学ぶ」でした。 初対面の人間が仲良くなる場といったらまあ色々ありますが、男女混合のグループといえば、あれですよね。 どういうわけだかわかりませんけど、血液型とか話題になりますよね。 うちの班は血液型も分散していました(伏線)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/23 20:37
春休み研修 3.
マイナスからのスタートを切った5班。 とりあえず1を目指すか。 いっそ6から逆流するか。 一応話し合ったのですが、結局1からスタートしたんです。 係員が監視していたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/22 22:00
春休み研修 2.
前回のあらすじ。 新社会人研修のはずが、なぜか事態は山登りに。 与えられた地図に描かれていたのはひたすらに等高線・等高線・等高線… しかし誰も地図が読めなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 23:11
春休み研修 1.
さて。復帰後の第一記事です。 塾ネタもまだまだあるのですが、今回は春休み研修の時のことを書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/20 23:17
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 4.
さて、プールと温泉も堪能し、夕食も食べたサカイたちが戻ったのは、例の合宿じ寝室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/11 00:41
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 3.
プールの話をするつもりだったのに、金がらみの話になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 00:28
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN) 2.
福島県いわき市。そこは東北の地にあって東北の地にあらず。 というわけでスパリゾートハワイアンズ到着後のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/09 01:02
行ってきましたハワイ旅行(インJAPAN)
2日間更新しなかったのは日本のハワイに行っていたからなのです。 決して帰ってきたとたんに爆睡してたからじゃありません。違うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 20:33
行ってきました熱海旅行 7.
ということで終章ですよ熱海旅行。 最後の目的地は当然前回の続き:伊豆山神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 15:10
行ってきました熱海旅行 6.
さて。猥談はまあここまでにしておきまして。 次に行ったのは、まゆ御所望の地点でした。 源頼朝と北条政子のゆかりの地、伊豆、といえばここ(らしい)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/10 04:40
行ってきました熱海旅行 5.
前回の観光地:熱海城。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 21:02
行ってきました熱海旅行 4.
今回も前回の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/08 02:17
行ってきました熱海旅行 3.
熱海に行ってきました。 といったら、実に7,8割の人間が思い浮かべるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/07 01:02
行ってきました熱海旅行 2.
さて。熱海旅行といえば、サカイには夢がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/06 00:33
行ってきました熱海旅行 1.
そういうわけで行ってきました熱海旅行。 今回は一泊二日の二人旅。 サカイ的にはリベンジ☆熱海な旅でもあるのです。 (注:かつて日文基礎演習メンバーとの一泊二日熱海旅行が決行されたことがあったが、サカイのみ病欠という惜敗結果有) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/05 01:52
明けてましたね。
そういうわけで実家から戻ってきましたサカイです。 皆さんあけましておめでとうございました(完了形)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/03 21:13
伏見稲荷その後
それは伏見稲荷大社下山途中の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/15 01:26
行っていました京都旅行F
あれー?6日で終わんなかったよ? という自分ツッコミはさておいて。 終わんなかったもんは仕方ないじゃん!7日目スタートいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/11/14 00:16
行っていました京都旅行E
1週間かけてお送りしました京都レビュー。 6日目にしてようやく、終わりそうな予感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/13 01:14
行っていました京都旅行D
1人旅というものは基本的に「おひとりさま」なわけでございまして。 当然、自分と向き合う時間が多くなります。 友人や家族や恋人と話す時間も愛しいのですが、自分との対話もまた乙なもの。 というわけで、2日目、第5話。 いかせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/12 00:03
行っていました京都旅行C
姉の心づくしを理解しない妹(と母・祖父)から別れたサカイの旅行、ここでようやく第4話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/11 13:30
行っていました京都旅行B
1日目ですがもう第3話。 そんなサカイの旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/10 00:17
行っていました京都旅行A
どうもどうも、京都レポと名乗ったくせして京都に行く前に@が終わってしまった「行っていました京都旅行」、第2回をはじめさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/09 00:10
行っていました京都旅行@
というわけで、無事帰ったからには書かなくてはなりますまい、京都レビュー。 2泊3日のサカイの旅行を、見たい人だけ見ればいいと思うよ!(偉そう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/08 00:01
旅に出ます。
探さないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/03 02:38

トップへ | みんなの「旅」ブログ

まあ、そういうこともあるよね。 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる