まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽くS

<<   作成日時 : 2005/10/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜前回「SかMか」という話になったんですけど。
これがまた一部の講師陣の中で大うけだったのですよ。
その場にいたのはO先生G先生サカイとS子(居残り)だったのですが。

G先生「あー、確かに。S子はどMだよね」
S子「え〜?なんでぇ」
G先生「S子はS田だから、SとSが交じり合って究極のSになりすぎてどMになったんだよ」
S子「!」
サカイ「ああ、なるほど」
S子「納得しちゃうんですか?ていうかイニシャルの問題だったんですか?」
G先生「あたしはほら、S子だからやっぱりSになるのも仕方ないよね」
サカイ「ああ。だったらサカイもSだから仕方ないねぇ」
O先生「だったら名前はM子だからMでもあるってことになるじゃないですか」
サカイ「いや、それはほら、また別問題ってことで…」
G先生「名前でいくと、あと他には…O先生だってM史だからM!?」
S子「!!」
サカイ「隠れMですね?」
O先生「またバカな事を…」

たまにそんな大人のふりをしてあしらう技を覚えたO先生です。
とそこに、それまで不参加だったため話の内容を知らないN先生が登場。

サカイ「あ、じゃあN先生は?確か下の名前は…」
N先生「?S一ですけど…」
G先生「S!N先生もS!」
サカイ「N先生…隠れSがここにも!」
N先生「え…っ(動揺)そんな、僕は別にSって訳じゃ…」
G先生「意外なところに潜んでいたものですね」
サカイ「全くです。敵は内側に潜むとはよく言ったものです」
O先生「へー。N先生はサカイ先生の敵なんだ。よかったですねN先生、これで古典のカリスマプロジェクトから解放されますよ」
サカイ「なんてこというんだ!それはまた別口の話題だぞ」

もう、何がなんだか。

+α
S子「でもさ。H先生(♂)の名前はNだから、むしろSというよりナルシストな気が…」
サカイ「!なんてこと言うんだ!そうなるとN先生は…っ」
N先生「え…えぇっ(動揺)違いますよそんな、俺ナルシストなんかじゃ…」

誰もH先生(♂)のフォローに回らねーんでやんの。

サカイの名前はMから始まる→人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やべ…俺もナルシストだorz
そしてまたこのネタに食いつく俺(爆)

サカイさんの周りは刺激的な環境ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ♪
gami
2005/10/28 13:54
>gamiさん
食いつきありがとうございます(爆)
gamiさんもナルですか。苗字が?w
N先生の見事な動揺っぷりが楽しいので、サカイはしょっちゅうこんな具合で絡んでます。
え…?別にSじゃないってば!w
サカイ
2005/10/29 00:53
私の旧姓のイニシャルはM。
なのでよく「Mだ」と言われましたよ〜。
そして…現在の姓はN。そ〜か、ナルシストか〜…。
ponchi37
2005/10/29 21:38
昔からみんな考えることなんですよねぇ。
サカイも幾度「SM」と言われたことか(ぇ
ちなみに母も同じイニシャル。
婿養子派なので、おそらく子供にもつけるでしょう(嫌がらせ)
サカイ
2005/10/29 22:53
アレ、まさか俺もN。。。
ここだけの話、gamiさんとは苗字も名前もイニシャルかぶってます。というか使ってる漢字も一緒だったり。
no.7
2005/11/04 21:36
ここにもNが!w
gamiさんとno.7さんは共通点が多いんですねぇ。
使ってる漢字も一緒…ということはお名前の方は無事なようで(ぇ
サカイはどっちもネタになるのでしばしばバトルが勃発です。
サカイ
2005/11/06 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽くS まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる