まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修旅行

<<   作成日時 : 2006/03/19 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

えー。本日は新しくリンク先を追加させていただきました。
なーんーと。当ブログ内でもF先生としてご活躍なさってたkojiのブログ:「可愛くなくても旅させよう」です。
ここでは語られていなかったのですが、実はかなり旅好きのF先生。
日本人ながらその身体には外国人バリのスローライフ時間が流れていらっしゃいます。
みんな、F先生の旅行記とか見て癒されようぜ!

今日は祝賀会でした。
そのあと、サカイの送別会をしていただきました。
大学4年間のほとんどの間在籍していた塾。
今巣立つのは淋しさもあり、塾シックとかにならないかという不安もあります。
Aちゃんをはじめ、担任になった生徒達はとても可愛かったです。
もちろん、それ以外の生徒達も。
みんなそれぞれ個性的で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
先生方にもこれが最後なのかと思うと淋しいですが、また東京に出た時には遊びに行かせてもらうと言って来ました。
来年度とかは意外と行く気満々なので、本当に連絡する日が来るでしょう。
サカイは口下手なので上手く表現できませんが、その日が来るのがとても楽しみです。

というわけで、明日から研修旅行のため実家に戻ることになりました。
明日→実家入り。
明後日〜金曜日→研修旅行。その足で東京に帰る。
土曜日→卒業式。
日曜日→引越準備。
月曜日→引越。

なんてハードスケジュールだ…っorz

というわけでしばらくばたつきますが、少々お待ちください。
祝賀会の様子は全3部作で後ほどお送りします(予定)。
あと、塾ネタも披露しきれてなかったので、就職後もしばらく続くと思います。
回想だとでも思ってください(ぇ

そういうわけで、明日からしばらく更新が停滞しますが、よろしくお願いしますです!

25日夜くらいには更新できるといいと思う。→人気blogランキングへ現在81位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
塾お疲れ様です!!!
生徒愛なサカイ様が生徒を離れてしまうなんて・・(とあおってみるww)
就職先でも、がんばってください☆
これからも、応援します!
shamu
URL
2006/03/20 21:49
サカイさん長い事、塾の先生お疲れ様でした。
昨日から研修旅行に行っているのですね。
ハードスケジュールですがお疲れが出ませんように
ブログを見るのを楽しみにしています。
ミモザ
2006/03/21 06:39
サカイさん長い間お疲れ様でしたー。
しばらくこちらもバタついている間に
サカイさんも次へと進んでいるのですね♪
ハードスケジュール&環境の変化で体調を崩す事の無いように頑張って下さいねー。そして、塾の話や新社会人としての話や思いなど是非この場で発表して下さいね、楽しみにしておりますー。
塾生活お疲れ様でした♪
ペコ姫
2006/03/23 00:15
研修旅行ですか・・・
何が起こっているのかな??
楽しく研修?してるかな?

本当の意味での社会人・・・
大切な一歩です。

今後のサカイさんの人生に・・・
幸多かれと・・・心からお祈りするとともに・・・
まずは、卒業と就職・・おめでとうと・・・言わせて下さいね。
これからも・・いつも前向きで・・・がんばれ!!
Bingo
2006/03/25 10:53
塾、お疲れ様でしたー!
春のこの時期は冬の疲れが身体に出ます、
あんまり無理しないでくださいね!
回想&祝賀会実況楽しみにしてますね♪
ちーちゃん
2006/03/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研修旅行 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる