まあ、そういうこともあるよね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 方向性を考える。

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一体何ヶ月放置してたっていうんでしょう。
6月に2回。それが最後の記録でした…

ごきげんよう、サカイです。

いやー。長い放置生活だった。
もう誰も見てないだろうと思われる今日この頃、そろそろリハビリ生活を始めようと思うのですよ。
というわけで、今日はご挨拶までに書かせていただきます。今後の方向性をな。

今後の方向性。というのはもちろんこのブログの方向性であります。
もともとうちのブログは「私と塾の関係。」と申しまして、生徒とか先生とかのほんとにまあ、アレな話ばかり掲載させていただいたわけです。
が、如何せんサカイもH騨に戻ってきたので塾の話が書けない!
あんなにネタにまみれた職場だったのに…
というわけで何を書くかといえば、やっぱりそれは職場になるわけでして。
半年も経てば職場のカラーもわかる。

サカイもそろそろ、書いてもいいんじゃないかしら?

というわけで、今後は
職場


等について書いていきたいと思うのです。
(あれ?なんかレパートリーが変わってないぞー?)
毎日は無理かもしんない。でも頑張るのでよろしくお願いします。
1年目を越してようやくの決意表明でした☆ファイバー!(流行言葉)

そしてランキングも参加するのです。→人気blogランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あたらしい背景ですね。
とりあえずそっちに反応してみましたw
あんまり無理しないで下さいねー。
せぶん
2006/10/13 06:43
新しいものが好きなのです☆
早くもコメント、ありがとうございました。
ぼちぼちやってきますです。
サカイ
2006/10/13 20:48
この日を楽しみにしておりました〜♪
サカイさんならではの視点で、色んなお話し楽しみにしております。
でも、無理は禁物ですよ〜。
ノンビリ行きましょう♪そちらは、やっぱり雪景色一色なのですか?
風邪などひかない様にご自愛下さいね。
ペコ姫
2007/02/13 22:22
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jRd6Fim2
マサマサ
2008/06/14 17:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/svjFcwod
祖千ン
2008/07/20 00:15
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/OvRTA1Rc
虎とら
2008/09/06 07:56
新しく始めるのですね。
頑張ってくださいね。
すずこ
URL
2009/12/16 15:21
Great article! That is the kind of info that are meant to
be shared across the web. Disgrace on the seek engines for now
not positioning this put up upper! Come on over and consult with my
web site . Thanks =)
Peter
URL
2017/08/21 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
方向性を考える。 まあ、そういうこともあるよね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる