アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
引っ越してきました。
3月ですね。 春の花がそこここで見受けられる月。 花粉症の始まる月。 そして何より、卒業の月。 いや、卒業でなくても、別れの多い月といえるでしょう。 サカイも今月末には住み慣れたアパートを引き払い、実家へと戻る身です。 妹もまた、職場に近いマンションへと移り住みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/12 22:58
姉妹喧嘩
サカイ家には2人の娘がいます。 すなわちサカイと妹N子。 世の中の人間を犬型ネコ型で分けることがあります。 犬型=誰からでも、好意を持たれると無下に扱えない。好きになったらどこまでも忠実。できるかぎり構ってほしいし頼って欲しい共存型。 ネコ型=自分が嫌いな人はとことん無視。好きな人には甘えるけど、いつも側にいて欲しいわけじゃない。基本的に自分の時間もほしい自立型。 という感じだと思うのですが、うちの場合はまず確実に サカイ=犬型/妹=ネコ型 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/01/04 00:14
明けてましたね。
そういうわけで実家から戻ってきましたサカイです。 皆さんあけましておめでとうございました(完了形)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/03 21:13
父も昔は若かった
どうもーサカイ@IQ121左左A型☆です。 昨日のTVテストやってみたわけですが、見事に人の顔が覚えらんねーんでやんの。 うん、知ってた。 芸能人とかもヅラ被られるとわかんなくなりますから! ちなみに一緒に受けた母は119の右左A。 予想外の健闘でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/28 19:55
行っていました京都旅行B
1日目ですがもう第3話。 そんなサカイの旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/10 00:17
行っていました京都旅行A
どうもどうも、京都レポと名乗ったくせして京都に行く前に@が終わってしまった「行っていました京都旅行」、第2回をはじめさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/09 00:10
行っていました京都旅行@
というわけで、無事帰ったからには書かなくてはなりますまい、京都レビュー。 2泊3日のサカイの旅行を、見たい人だけ見ればいいと思うよ!(偉そう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/08 00:01
うちに帰ったときの悩み事
えー。 サカイは院には行きません。 つまり就職組です。 去年からちまちまと活動をした結果、数社に内定を頂きました。 まあ、地元なのでそんなに大規模な戦争はなかったわけなのですが、ありがたい話です。 しかしですよ? 数社から内定をもらったという事はそのうちのいくつかを辞退しなくてはいけないということで。 しかもサカイの第一本命はまだまだこれから、今月下旬に一次試験の結果がわかるという有様で。 一応優先順位は決めてあるものの、どうやって断ったらいいのかわからんのでございますよ。 つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/22 01:20
なんで紅葉かともうしますと
はいもう皆さん気づきましたねー? topが紅葉になってたことを。 何ででしょうか、こんな何もない日に模様替えするなんてサカイらしくはございませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/21 08:51
そういえば今日は
今日はこのサイト開設の日にあたるわけなのですが。 そういえば、去年亡くなった祖母の誕生日でもあったわけです。 ということを、塾にいるときに気づきました。 うーん…考えてなかったけど、心のどこかで覚えてたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 23:41

トップへ | みんなの「家族」ブログ

まあ、そういうこともあるよね。 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる